Blog

2017/04/25 00:00

春~夏にかけて大活躍のアイテムと言えば『ノースリーブ』

露出しているのに、ヘルシー。
ノースリーブカットソーはチョイセクシーコーデにはバッチリですね♪
ほど良い露出が良いんです☆

やはり今シーズンも何枚も揃えてみたいノースリーブです

今回は、『少しセクシーなノースリーブ&カシュクール☆カットソー』のご案内です




このアイテムは胸元がカシュクールでセクシーなデザインなんですが、
ノースリーブがヘルシーさを出していてバランスがとってもとれているんです☆


でも、二の腕が気になる!!

でもノースリーブを着て二の腕を出して、春~夏はセクシーに楽しみたい☆


そんなあなたにこんなコーディネートはいかがですか?


・カーディガンのディレクター巻き☆


・カーディガンの肩掛け!
  シンプルなコーデですが、応用力抜群のコーデですね♪
  二の腕カバーから上手く目線を逸らす効果も!

  腕を部分的に隠すので、華奢にも見えて効果二倍増し♪

当店、おススメのカーディガンはコチラです

♪幾何学柄 七分袖 フリンジ ロング サマーカーディガン ミモレ丈
https://londonbridge.theshop.jp/items/6042343



・ツバ広めのハットで目線をそらしてみよう☆
  体型の気になる場所から、視線を外させる!!

  これが着痩せのコツなんですよ♪

コーディネートのポイントは、視線を集める場所を作る事☆
そうすれば弱点には目が行かなくなるんですよ!


で、コレを応用すると、こんなコーディネートも☆


・アクセサリーやストールで胸元にボリュームを付ける

・サングラスを胸元にかける

・大きめのアクセサリを付けてみる


どうでしょうか?

コーディネートには相性以外にも、弱点をカバーする、

より強調するなど、様々なテクニックがあります。


コーデによってどんな状況でもノースリーブを楽しむことができるんです♪

このアイテムの他にも、

洗練された女性の為のノースリーブ☆上品なシフォンブラウス♪ ホルターネック
https://londonbridge.theshop.jp/items/5681424

もご参考下さい。

きっとあなたのコーディネートの幅が広がると思いますよ。

韓国レディース キッズファッション『londonbridge』(ロンドンブリッジ)

メールマガジンを受け取る