Blog

2017/04/04 20:22

 

コーディネートで迷ったら・・・・・重ねてみよう!!

 とても遅ればせながら・・・春が本格的に訪れてきましたね☆

とっても嬉しんですけど。。。チョット悩む事。

そうですね。何を着て行こうか???そして、コーディネートです。

 

どうしてもマンネリになってしまう。

ワンパターンコーデから少し違ったコーデをしてみたい♪

そんなあなたにおススメするのがレイヤードコーデ(重ね着)です。

 

ここ数シーズン、レイヤードコーデにピッタリなのがキャミソールです!

インでなくオンとして着るんですね。

今回は、キャミソールの中でも今春トレンドの刺繍が入り、

とても可愛らしいアイテムをご紹介いたします

『4/10まで!期間限定特価☆フォークロア フラワー刺繍 フリンジ ビスチェ キャミソール カジュアル』

 

 

基本はカラフルな刺繍と裾のフリンジのカジュアル!オンでもOK☆

基本はおへそが出るほどのショート丈にフリンジが付いていて、

カジュアルでセクシー!夏にぴったりです♪

ショートパンツと合わせて思いっきり開放的なファッションでも良いんですが、

 

今回は敢えて、Tシャツやワンピースの上に着てレイヤードコーデをおススメします!

今まではどちらかというとインとして着ることの多いアイテムでしたが、

これからの春コーデではトップスやワンピースとのレイヤードが基本になってきています。

ニット・シャツ、Tシャツなどのトップスの上にキャミソールをオンする着こなしは、

今季の着こなしの主役の座に君臨しそうな気配です。

 

また、このアイテムのカラフルな刺繍は華やかで明るい印象を与えるので、

春にピッタリですね♪

 

やはりボトムスはアレとの相性が一番イイね!

カジュアルからガーリーまでファッションテイストも選びませんし、

ボトムスとの相性も抜群!

 

その中でも・・・このアイテムに合うボトムスは 

『デニム』ですね!

トレンド×トレンドのコーデになりますね☆

 

刺繍アイテムにデニムと合せれば、カジュアルで個性的なコーデに!

デニムスカートと合せればガーリーに!

可愛くにもカジュアルにもたくさん着まわしちゃいましょう!

 

 

 

カラーはブラックとホワイトの2種類。

サイズはMサイズのみです。⇒詳しい商品ページはこちらへ

 

4/10まで期間限定セール!です!

さらにOPEN記念クーポン利用でさらに500円引きでお求めいただけます!

クーポンコード【VHA7PG8N】

 

夏まで使える万能アイテムです!

この機会に是非、手に入れてみて下さい!

春はレイヤード、夏はカジュアルに!

とっても優秀なアイテムなんですよ☆

『London Bridge』の豊かさの提案

こんな悩みありませんか?

着たいもの、欲しいものはたくさんあるのに・・・
買える予算はたったひとつ・・・

高級ブランド品を一枚。
確かにカッコイイですが、それを毎日着る生活。

これが豊かな生活でしょうか?

豊かさってこういう生活なのではないでしょうか?
毎日、着ている服を変える事が出来、なおかつコーディネートで
季節、気分、シーン、場所に合わせて、無数の組み合わせのファッションを楽しめる。
このような生活が『豊かな生活』というのではないでしょうか?

『London Bridge』の海外ノーブランド品はそんなあなたの悩みを解決します♪

日本製品より品質は落ちますが、高級ブランド品の様なデザインのカッコイイ、カワイイ物がお手頃価格で手に入り、
あなたの理想のコーデを実現できます♪

カワイイ、カッコいい、おしゃれなアイテムをあなたの生活の様々なシーンで使い分け♪きっと毎日が楽しくなりますよ♪

 

♪OPEN記念♪第2弾! 500円引きクーポンを発行中です!

クーポンコード【VHA7PG8N】

4/10まで期間限定セールと合せてさらにお値打ちに!!

韓国レディース キッズファッション『londonbridge』(ロンドンブリッジ)

メールマガジンを受け取る