Blog

2017/03/17 22:56

今季はサロペットが大人気の様ですね☆

インスタグラムやツイッターなどのSNS、テレビでも紹介され、おしゃれ女子の必須のアイテムです!

当店でもやはり大人気な♪

☆スタイリッシュなシルエットで大人カジュアルなサロペット☆ロングデニム オールインワン オーバーオール☆

をご紹介させて頂きます☆

 

 

スタイリッシュなシルエットが大人カワイイ!

サロペットは一枚でオールシーズン対応できる非常に優秀なアイテムですが、今年流行のサロペットは着こなしや

コーディネートができるものが人気♪

このアイテムはスタイリッシュなシルエットなので、ワンパターンになりがちなデニムサロペットにも関わらず、

様々なコーディネートが出来て、意外な組み合わせもできちゃうんです♪

組み合わせ次第で、すぐに可愛くなれちゃうし、カジュアルでもOK!

アウター次第ではセレブ風にもなれてしまうスグレモノです!!

 

様々なコーデ可能なスタイリッシュなデニムサロペットはこちら

 

さあ、春らしく活発コーデ?それともカジュアルに行く?

王道コーデで可愛らしく♪

デニムサロぺット×インナーシャツは王道コーデですね☆

ネックレスやヒール靴で大人可愛いにアップですね♩

 

 

カジュアルコーデ♩

デニムサロペット×スニーカーでカジュアルコーデの王道♪

 

スタイルアップを狙えるコーデ☆

足元をロールアップして、ヒールを履くとスタイリッシュなシルエットと併せてスタイルアップ♪

 

トレンチコートと合わせてセレブ風に◇

トレンチコート、カーディガンと合せてロールアップすると垢抜け感じアップ!

実は相性抜群なコーディネートなんですよ♪

 

 

ガーリーなら♪

白のブラウスとローヒールの組み合わせで一気にガーリーな雰囲気になれますね♪

流行のデニムサロペットをスタイリッシュに!元気な春夏を過ごしませんか?

いかがでしょうか?

ガーリーからセレブまで。流行る理由が分かりますね?

当アイテムもS、M、Lの3サイズで展開しています。

定番コーデからセレブスタイルまで幅広く楽しむことができますよ♪♪

あなたも是非、今年の流行デニムサロペットをお試しください

 

 

あなたとファッションの夢の架け橋 『London Bridge』

           豊かで楽しいファッション生活のご提案を致します。

OPEN記念セールを実施しています。

           楽しいファッションラインナップをご覧くださいませ⇒こちらへ

 

 

 

韓国レディース キッズファッション『londonbridge』(ロンドンブリッジ)

メールマガジンを受け取る