Blog

2017/03/16 00:19

 

 

キラキラフラワーのラインストーンであなたもキラキラしちゃいましょう♪

春のコーディネートに欠かせないのが、ピアスやネックレスなどのアクセサリーですね☆

今回はあなたのキラキラフラワーのラインストーンが綺麗なピアスをおススメ致します。

このアイテムは6つの花びらが4つのパーツになっていて、

この4つのパーツがリングでつながれているから、揺れるんです。

だから揺れるたびに耳元がキラキラしちゃってとても美しく引き立てます

 

アクセントの付け方を意識して付けるととても輝くアイテムです

 よくアクセントを付けると言いますが、アクセントってどう付けるんでしょうか?

ここでアクセントの意味を考えてみます。

アクセントとは『強調』という意味なんだそうです。

強調するって?弱いところを強調するんです♪♪

 

コーディネートして弱いところ。。。。

ワンピースやトップス。春のアイテムは華やかなものが多いです。

だから余計にあなたのお顔自身が目立たなくなってしまうことも・・・。

 

また、シックなものを着ている時は、アクセサリ自体がアクセントにとどまらず、

主役になることもあるかもしれませんね。

 

詳しい詳細はこちらをご覧ください

 

キラキラフラワーがあなたのコーディネートを引き立てる事は間違いなしです♪

 

 

 色はシルバーとゴールドの2種類です。

キラキラ揺れるとゴージャスに輝くゴールドと美しく輝くシルバー。

どちらのアクセントでも良いですが、お二つを時と場所によって使い分けてもイイですね♪

5cmもあるので、重いんじゃないか?と心配されるかもしれませんが、大丈夫。

実際付けて頂いたお客様の声⇒ゴールドとシルバーのキラキラフラワーピアスはこちらです

とっても軽いんですよ☆

 

   

 『London Bridge』は豊かで楽しいファッション生活のご提案を致します
 

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
         ♪OPEN記念SALEを実施しています♪

 OPEN記念SALEとして好素材の商品を高ディスカウントにて提供させていただきます☆
        どうぞ、この機会にお求めくださいませ♪
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

      『London Bridge』の豊かさの提案

        こんな悩みありませんか?

    着たいもの、欲しいものはたくさんあるのに・・・
       買える予算はたったひとつ・・・

    高級ブランド品を苦労して買ったよ!
  確かにカッコイイですが、それを毎日使いづづける

  もしくはもったいなくて使えない・・・・

  高級ブランド品だからそうなってしまうと思いませんか?

  あなたがファッションに負けてしまっているんです。

 あなたを引き立たせるファッションのはずなのに、あなたが

  ファッションに振り回されてしまっている・・・。

     これが豊かな生活でしょうか?

    豊かさってこういう生活なのではないでしょうか?
  毎日、着ている服を変える事が出来、なおかつコーディネートで
季節、気分、シーン、場所に合わせて、無数の組み合わせのファッションを楽しめる。
このような生活が『豊かな生活』というのではないでしょうか?

『London Bridge』の海外ノーブランド品はそんなあなたの悩みを解決します♪

日本製品より品質は落ちますが、高級ブランド品の様なデザインのカッコイイ、

カワイイ物がお手頃価格で手に入り、あなたの理想のコーデを実現できます♪

カワイイ、カッコいい、おしゃれなアイテムをあなたの生活の様々なシーンで使い分け♪きっと毎日が楽しくなりますよ♪

 

あなたの楽しいコーディネートの為に・・・『London Bridge』は応援します

 

 

韓国レディース キッズファッション『londonbridge』(ロンドンブリッジ)

メールマガジンを受け取る