Blog

2017/03/11 20:49

☆三寒四温☆

まだまだ寒い日もありますが、春らしい日も目立ってきました。

冬から春へ、衣替えも気になる時期かと思いますが、こういう時に役に立つのが

季節不問の着回しができるデニム素材だと思いませんか?

 

なので、今日は『年中無休のベーシックアイテム!!!デニムワンピのご紹介です』

デニムはトレンドに左右されず長年根強い人気があるアイテムですが、ここ最近はデニム素材を

取り入れたファッションが注目されています。

デニムワンピースは他のワンピースと違って、カジュアルで気軽に着られるのが良いですね♪

着太りしないのがポイント!!ベルトのウエストマーク♪がフェミニンに

デニムのシャツワンピースは普通ストンと下に落ちたタイプが多く、そのまま来てしまうと着太りするのが心配ですよね?

でも、このデニムワンピースは大丈夫!

ベルトでしっかりとウエストマークを付けて、フレアラインがさらにフェミニンさを演出しくれますね♪

 

デニムのメンズ感がなく、フェミニンを十分強調できるアイテム

カジュアルになりがちなデニム素材なのに、女の子らしい可愛らしさがしっかりと主張できるアイテムですので、

コーデは一枚でもOKだし、重ね着も素敵ですよね♪合わせる靴やバッグをさし色にしたり、スカーフなどで

アクセントをつけてもおしゃれですよ☆

 

 

透明感のあるライトブルーと上品なブルーの2色をご用意!

透明感と上品とはデニムっぽくないですが、このアイテムに限ってはいいと思います☆

色は2色(ライトブルー、ブルー)、サイズ(S,M,L,XL)の4つをご用意させて頂き、

幅広く展開させて頂きます♪♪

 

 

年中無休でとても便利ですよ♪

ダンガリーにスナップボタンでカジュアルな雰囲気。

1枚持っておくとヘビロテしそうな予感のマストアイテムですね☆

 

 

韓国レディース キッズファッション『londonbridge』(ロンドンブリッジ)

メールマガジンを受け取る