Blog

2017/03/09 19:59

 

今季のトレンド「ボタニカル柄」

ボタニカル柄って?

botanical=植物の。植物性の。植物学の。

なるほど・・・。

 

そんなボタニカル柄の中でも特に女性の心を掴んで離さないのが「花柄」。

花柄の服を着ているだけで、カワイイ気分にもなりますし、キュンとなる不思議なちからがあると思いませんか?

今回はそんな花柄の中でも特にキュートなチューリップ柄をご紹介しますね!

 

 明るく華やかな「レッド」と清楚な感じの「ネイビー」を用意しています。

用途に合わせて選んで頂けますよ。

・華やかでコーデに適した「レッド」 より可愛くコーデができちゃう☆

・清楚な「ネイビー」は少しジャケットとのコーデでフォーマルにもなれますね♪

 

サイズは「レッド」「ネイビー」それぞれS・M・Lの三種類をお選びいただけます☆

ワンピースの抜群のコーデ・着回し力!!

 チューリップ柄だけでもかわいいですが、花冷え対策でカーディガンやジャケットとも組み合わせる事は必要ですし、

とてもおしゃれなコーデを楽しめて一石二鳥。

春の定番トレンチコートのインナーでもいいですね。トレンチコートが大人っぽいからフェミニン×大人の最強の組み合わせに!

 

トレンドを先取りして、たのしい春を☆

 女性のファッションが花開く春の到来です!

季節も環境もファッションも新しくしてみませんか?

今季のトレンドを先取りして、今年の春あなたのファッションも変えてみませんか?

 

韓国レディース キッズファッション『londonbridge』(ロンドンブリッジ)

メールマガジンを受け取る